寝返り返りを覚えました!!!!

やっと1週間が終わったぁ~って感じですね。

今週は仕事に追われまくって、今頃になってひと段落つきました。

先週は出張2日間県外へ、今週は教科業務で丸2日間出張で缶詰状態に、、、。

来週の頭からまた、4日間出張に行ってきます。って出張が多すぎ(笑)

期末試験づくりも授業準備も色々と間に合わなくて、隙間時間があるたびに人の目をきにしないって決めてやってます。

家族と笑顔で過ごすためにもなるべく仕事を持ち帰らないように頑張ります!

 

でもって、

ビックニュースです!

ゆう君が先日から秘儀「寝返り返り」をし始めました!!!

寝返りをしてから2週間ぐらいでしてくれました。

こんなに早く成長するんですね。

子供って凄いなって改めに思いました。

すごいお喋りになり、一人遊びもできるようになってきています。

最近はおもちゃを片っ端から

口にいれることに執着心を燃やしてる。(笑)

奪い取ると怒るんだよなぁ~

それもまた可愛いんだけど・・・

とにかく、これで寝返りよっての窒息死の確率が少し下がると思うと安心です。

だがしかし、ゴロゴロ回る時もあるから危険度も増しました。

成長することの喜びと成長したことによる不安を夫婦で協力しながら解消していきたいと思います。