株日記20

こんちには!

先週までの日経平均株価は 21,144.48でした。

先週より280.27上昇しました。

この2日で約800も上昇している。

実際に保持している株としてはありがたいけど、シミュレーションとしては、、、。

 

今週の5銘柄

              月   火   水   

参天製薬(4536) 売1,464*②→1,523→1,510  -9,200

 

信越化(4063)  売8,977→  9,262→9,439  -46,200

 

トヨタ自(7203) 売6,449→  6,605→6,625  -17,600

 

JT(2914)   売2,668→  2,753→2,759  -8,900

 

大同特殊鋼(5471)売4,250×②→ 4,330→4,425  -35,000

                     合計  -116,900

 

我慢した結果、大やけどをさらにしてます。

これが株の怖さ!

何より限界のない空売りの怖さというべきか、、、、

 

それでもまだ我慢します。

 

参天薬

週足を見ると右肩下がりで下降トレンドとなっています。

よって下落する可能性があると踏んでます。

 

信越

週足だと下降トレンドです。

しかし、短期線の上側に今週は出ているので、、、

どうなるんでしょうか(笑)

ただ、9,500を前回の高値も超えていないので、超えるかどうかが、ポイントとなるでしょう。

 

トヨタ

横ばいにです。

5日線の上側に陰線がでてますが、売りの圧力が強いと思われるので、我慢。

 

JT

前回の安値である2,481からあがり2,700~2,800円の間で上下しています。

このパターンだとだいたい下落するはず!

ポイントは2,800の節目を超えるかどうか。

 

大同

10月下旬から今にかけて横ばいの動きが続いてます。

5日線が20日線にぶつかり下落したのでもっと下がるはずなので我慢します。