株日記60【4か月と4週目】

こんにちは!

お久リぶりです!

株日記の更新が滞りました。

申し訳ないです。

4月が始まり、担任となりました。

+ちょっとだけ役職?が上がったため、雑務が増え休む時間が全くない状態で2週間過ごしました。

今までやってくれていた先生、、、

ありがとうございます。

甘えていたことを痛感!!!

授業が始まった方がいい方悪いけど、凄い楽に感じた。。。

理由はLHRや行事があると必ず担任が一緒にいることになるから休めないからね。

担任あるあるかもしれん。

でも1年ぶりに担任して思うことは副担任しているより、きついけどやっぱり「楽しい」。

この子たちがどんな人となり、社会の役に立てる人財になるか楽しみです。

さて、

2週間も株をほぼみてないため、僕が実際に保持している現物は損失だらけw

シミュレーションを月曜日からまた初め、セミリタイヤできるように頑張ります。

 

先週の日経平均株価は22,200.56(+110.44)

株日記58では21,724.95だったので+475.61上昇してますね。

かなりの伸び率。

それなのに僕が実際に持っている株たちよ、、、

なぜ損失が膨らんでいるんだ。。。(汗)

 

今週の目標
・2万超えたら損切り
・1円でもいいから利益を出すこと!

今週の銘柄
                        月   火   水  木  金
ZOZO(3092)   買  2,066→
リクルート(6098)  買  3,180→

パーク24(4666)  売  2,383→

ブリヂストン(5108) 買  4,427→

OLC(4661)     売12,390→

サイバーA(4751)   買  4,160→

楽天(4755)    買  1,220→

 

国外の主要指標は伸びている印象があるので、来週の日経平均も全体的には上昇傾向にあると踏んで買いを多めにしました。

予想が外れたらすぐに修正します。

 

 

現在までの

運用結果は下記のとおりです。
1月の運用結果
1週目 +148,800
2週目 - 86,100
3週目 + 86,400
4週目 - 77,500
合計 + 71,600

2月の運用結果
1週目-120,400
2週目+26,800
3週目-21,600     
合計-115,200

3月の運用結果
1週目 -8,500
2週目 +27,100
3週目 -73,300

4週目  62,500

合計   +7,800

 

4月の運用結果

1週目-97,800
2週目 なし  
3週目 なし  2週間さぼりました!

4週目     ←今ここ