株日記62【4か月と4週目】

こんにちは!

日経平均株価は22,259.74(+41.84)

横ばいor下落と予想しましたが、ほぼ予想通りに横ばいでしたね。

今回はメモが程度ですが、売買の理由を書いています。

時間がある時はそのように記載していきます。

 

今週の目標
・2万超えたら損切り
・1円でもいいから利益を出すこと!

今週の銘柄
                        月   火   水  木  金
ZOZO(3092)   買  2,066→2,050→2,054
リクルート(6098)  買  3,180→3,167→3,215

パーク24(4666)  売  2,383→2,368→2,397

ブリヂストン(5108) 買  4,427→4,422→4,395  損失-3,200

                  売4,395

OLC(4661)     売12,390→12,570→12,550 損失-16,000

                   買12,550

サイバーA(4751)   買  4,160→4,200→4,245

楽天(4755)    買  1,220→1,224→1,173

 

ZOZO

もう少し様子見ですね。

リクルート

前回・前々回の高値が3,210あたりです。

本日上昇して3,215になっているので、明日超えればさらに上昇するでしょう。

パーク24

予想外に上昇しましたが、始値が予想通りの位置からのスタートだったので明日も様子見をしないとかな、、、。

ブリジストン

売りに変更します。

OLC

予想通り少し下落したけど、ここで損切り

あと2日程度上昇する可能性があるでの買いに変更しました。

サイバーA

5日線の上に陽線が出たので、もう少し伸びると踏んでます。ただ、20日線を株価が超えていないので、4,286を超えられるかが、ポイントになると踏んでます。

楽天

5日間連続で上昇してたので、ここで利確されたようですね。

明日も下がるようであれば、売りに変更します。

 

 

現在までの

運用結果は下記のとおりです。
1月の運用結果
1週目 +148,800
2週目 - 86,100
3週目 + 86,400
4週目 - 77,500
合計 + 71,600

2月の運用結果
1週目-120,400
2週目+26,800
3週目-21,600     
合計-115,200

3月の運用結果
1週目 -8,500
2週目 +27,100
3週目 -73,300

4週目  62,500

合計   +7,800

 

4月の運用結果

1週目-97,800
2週目 なし  
3週目 なし  2週間さぼりました!

4週目     ←今ここ