株日記63【4か月と4週目】

こんにちは!

日経平均株価は22,200.00(-59.74)

ほぼ予想通り横ばい傾向にあります。

 

今週の目標
・2万超えたら損切り
・1円でもいいから利益を出すこと!

今週の銘柄
                        月   火  水  木  金
ZOZO(3092)   買  2,066→2,050→2,054→2,094
リクルート(6098)  買  3,180→3,167→3,215→3,303

パーク24(4666)  売  2,383→2,368→2,397→2,392

ブリヂストン(5108) 買  4,427→4,422→4,395  損失-3,200

                  売4,395→4,371

OLC(4661)     売12,390→12,570→12,550 損失-16,000

                   買12,550→12,560

サイバーA(4751)   買  4,160→4,200→4,245→4,305 利確

楽天(4755)    買  1,220→1,224→1,173→1,208

 

ZOZO

このあと1日~2日ほどは上昇すると思うので、上昇率を見て利確したいと思います。

 

リクルート

前回・前々回の高値が3,210を超えました。

あと数日は上昇すると思います。

 

パーク24

上昇からの下落に転じています。5日線の上での下落なので下落幅は小さいかもしれませんね。今日も様子見。

 

ブリジストン

売りに変更して正解でした。

5日線の下で陰線が出ています。

下落が4日続いているので長くて2~3日、悪いと今日あたり利確されて上昇に一時的に転じるかもしれません。ですが、下落すると踏んでそのまま保持します。

 

OLC

5日線より上で陰線なので上昇力が強いと考えています。

12,700あたりが上昇するか下落するかの一つの目安になるかと、、、。

 

サイバーA

4,286を超えて一気に上昇しました。

ただ十字線が出てるので、どうなるのかな。

 

楽天

5日間連続で上昇してたので、ここで利確されたようですね。

下がらなかったので買いのままで継続します。

 

 現在までの

運用結果は下記のとおりです。
1月の運用結果
1週目 +148,800
2週目 - 86,100
3週目 + 86,400
4週目 - 77,500
合計 + 71,600

2月の運用結果
1週目-120,400
2週目+26,800
3週目-21,600     
合計-115,200

3月の運用結果
1週目 -8,500
2週目 +27,100
3週目 -73,300

4週目  62,500

合計   +7,800

 

4月の運用結果

1週目-97,800
2週目 なし  
3週目 なし  2週間さぼりました!

4週目     ←今ここ