株日記64【4か月と4週目】

こんにちは!

日経平均株価は22,307.58(+107.58)

出張でかなり田舎に来ていて、ネット環境が悪くチャートを見るのが苦労しました。

いつもの倍ぐらい時間がかかってる。

 

 

今週の目標
・2万超えたら損切り
・1円でもいいから利益を出すこと!

今週の銘柄
                        月   火  水  木  金
ZOZO(3092)   買  2,066→2,050→2,054→2,094→2,166 利確+10,000
リクルート(6098)  買  3,180→3,167→3,215→3,303→3,290

パーク24(4666)  売  2,383→2,368→2,397→2,392→2,371

ブリヂストン(5108) 買  4,427→4,422→4,395  損失-3,200

                  売4,395→4,371→4,393

OLC(4661)     売12,390→12,570→12,550 損失-16,000

                   買12,550→12,560→12,625

サイバーA(4751)   買  4,160→4,200→4,245→4,305→4,370 利確+21,000

楽天(4755)    買  1,220→1,224→1,173→1,208→1,218

 

ZOZO

予想通り上昇してます。

ここでさらに欲が出ると痛い目を合いそうなチャートなんで利確します。

 

リクルート

さらに上昇すると考えていましたが、利確されたようです。

そのまま保持します。

例え、下落したとしても勢いがあるので下落幅は少ないはずです。

 

パーク24

さらに下落する予兆が出てます。

 

ブリジストン

売りに変更して正解でした。

5日線の下で陰線が出ています。

下落が4日続いているので長くて2~3日、悪いと今日あたり利確されて上昇に一時的に転じるかもしれません。ですが、下落すると踏んでそのまま保持します。

と前回書いたように利確されたようです。

自分の予想を信じて保持で! 

OLC

5日線より上で陽線が出てます。

最終日も上昇するはずです。

ただ、3日連続で上昇しているのでそろそろ下落する可能性もあるんですけどね、、、。

強気で保持で!

 

サイバーA

十字線が出ていてどうなるかと思いましたが、少しは上昇したみたいです。

ただ、高値が4,580に対して終値が4,370と下落しているので伸びが鈍化傾向にあるのかもしれません。

ここで一応利確しておきます。

 

楽天

利確されただけ、という予想通り上昇し始めました。

最終日でプラスで終われること祈ってこのまま売却せずに保持します。

 

 現在までの

運用結果は下記のとおりです。
1月の運用結果
1週目 +148,800
2週目 - 86,100
3週目 + 86,400
4週目 - 77,500
合計 + 71,600

2月の運用結果
1週目-120,400
2週目+26,800
3週目-21,600     
合計-115,200

3月の運用結果
1週目 -8,500
2週目 +27,100
3週目 -73,300

4週目  62,500

合計   +7,800

 

4月の運用結果

1週目-97,800
2週目 なし  
3週目 なし  2週間さぼりました!

4週目     ←今ここ