男性必見!!運命の人を演じれば付き合える確率アップ!?

私の運命の人、、、

誰もが一度は言われたいもしくは思われたフレーズではないでしょうか?

僕は言われたことありません(笑)

今回紹介するのは「共通点」・「近接の要因」を駆使しろってことに尽きます。

 

そもそも女性はなぜ『運命』に弱いのか

女性の多くは幼い頃より英才教育を知らないうちに受けています。

少女漫画、アニメ、ドラマなどで運命の人がよく現れます。危険なところを助けてもらったり、ハプニングに偶然居合わせたりと、そんな偶然あります?って思うぐらい偶然が起きます。しかも、女性がしてほしいことを察してやってくれるんですよ!イケメンが!!!(笑)そりゃドキドキしますよね。

 

その頃、僕らは・・・

ボールを追っかけたり、漫画やゲーム、アニメで戦いに明け暮れ、友情や裏切り、別れ、諦めない心などを学びつつ成長(レベルアップ)していきます。恋愛を学ぶ機会がありません。

女性の方が恋愛について1歩2歩も先に進んでいるわけです。

 

共通点を探せ!

女性は多くの共通点があると運命の人だと感じます。趣味・食べ物・映画・本・音楽など価値観や感性で似ている点があれば積極的にアピールしていきましょう。

この共通点が多ければ多いほど運命の人になる可能性が上がります。

 

近接の要因とは?

近くにいる者同士が仲良くなることをいいます。

よって、仲良くなりたい人とは席を近付ければいいってことです。

皆さんは隣の席の子と仲良くなった経験はないですか?僕は学生の頃、前の席の子に話しかけて仲良くなりました。2つ以上離れた席の子は話す機会も多くないため、すぐに仲良くはなれませんでした。みなさんも思い当たるのではないでしょうか。

 

まとめ

気になる人がいるのであれば、近くの席に座り、会話をする中で共通点を探し、アピールしまくってください。

ファイト!