株日記21 火傷がどんどん広がっていく! 損切り?それ旨いの状態です(笑)

こんちには!

先週までの日経平均株価は 21,139.71でした。

先日より-4.77でした。

 

今週の5銘柄

              月   火   水  木

参天製薬(4536) 売1,464*②→1,523→1,510→1,524

 

信越化(4063)  売8,977→  9,262→9,439→9,480

 

トヨタ自(7203) 売6,449→  6,605→6,625→6,618

 

JT(2914)   売2,668→  2,753→2,759→2,782

 

大同特殊鋼(5471)売4,250×②→ 4,330→4,425→4,450

                     

さらに、さらにやらかしました。

ここまでくれば腹をくくって金曜日で持ちます!

どんな悲惨な結果が待っているのか、、、。

期待してください。

 

ここ3日間だと急速に伸びが落ちているので、明日は利確で全体的に下落するはずです。

 

予想を外しまくっている僕が言うのなんですが、

 

下落する!!

 

はずです。(笑)

 

株って不思議ですよね。

だって、株価が銘柄によってかなり離れているけど、企業にそこまで差がある?

って思うことが多々あります。

 

例えばセブンとニトリ

セブンが約5,000に対してニトリは約14,000です。

約10,000も違うんですよ!?

 

知名度で考えればどちらも有名です。

生活になくてはいけない商品を取り扱ってくれています。

でも、この差は何なんだろう。

 

トヨタだって約7,000

この違いは何?

 

株を続ければ続けるほど謎が深まる。

 

株価は人の思惑によって変動します。

どんな思惑があるんだろう。

 

その不思議が少しでも理解できれば僕ら個人投資家はもっと稼げるのかもしれません。