大惨事‼未然に防げるパンツタイプ

最近、便秘気味のゆう君

一日に数回排便するはずなのに1日半とか出なかった日にはご機嫌の悪いこと、悪いこと、、、。

しかも寝返りをするようになって、変な格好で寝ることが多くなりました。

もうお分かりですね?

横向きになるから漏れる、漏れる。。。

ただでさせ力を溜めているのに、、、(笑)

早くおなかの調子を良くなってくれ~と願いながらおなかをさすってます。

対策として、紙おむつをテープタイプからパンツタイプにしてみました。

そしたら漏れにくくなりました!

同じ悩みがある人、ぜひパンツタイプに変えてみてください。

ただ、あと一袋テープタイプがあるから状況をみてパンツタイプに我が家は変えていこうと思います。

だってもったいないもん。

生後3か月たったからもっと寝てくれると思ったけど、まだ3~4時間しか寝てもらえない。周りの友人は6~8時間ほど寝てくれるって聞いて羨まし、、、。ただ、友人の子供は女の子なんだよな~

性別が関係してるのかな?

まっその子の性格なんだろうけどね。

肉体的にキツイときがあるけど、これを味わえるのも今だけだから楽しんで乗り越えたいと思います。

嫁への負担が大きいから申し訳ない気持ちでいっぱいです。

嫁には感謝しかないです。

いつもありがとう。